谷底で踊れ

谷底で踊れ

底辺の底辺のための底辺によるブログ

格安物件には必ずいわくがある。座間9人遺体事件の犯人が住んでいた、やばい物件(閲覧注意)

f:id:takaandryu:20180626173003j:plain

座間9人遺体事件とは

白石隆浩容疑者は、神奈川県座間市のアパートで平成29年の8月22日から10月30日の約2カ月間ツイッターで自殺したいとほのめかしている人にメッセージを送り自宅に招き入れ、ロフトから垂らしたロープで首をつって殺害し遺体を解体、頭部など遺体の一部をクーラーボックスに入れて自室に保管していた。

被害者の数は9人にも及ぶ非常に猟奇的な事件であった。 

犯行の動機は死に対する性的嗜好と言われているが、まだ明らかにされていない。

もしかすると彼が住んでいたいわくつきの物件の影響もあるのかもしれない。

犯人が住んでいた、いわくつきの物件とは(心霊画像により閲覧注意)

この記事を書く事になったのも、当ブログの担当者が家を追い出される事になり出来るだけ安い物件を求めこの事件が起こった座間市の不動産を訪ねた事がきっかけである。

 

そこで店員のお兄さんと仲良くなり、家を選ぶ前にこのようなことを言われました。

 

家賃が2万円前後の物件には、その値段にするなんらかの理由がある

 

よっぽどな理由がない限りやめた方がいいと言われたのです。

 

彼はこの間までこの事件が起こった物件を1万円で住まないかとチラシ配りをしていたようです。

 

          

f:id:takaandryu:20180626173144j:plain

この部屋である。

貸し出していた当時の値段が2DKで敷金礼金なし家賃が2万円である。この綺麗さでそれはありえない。

なぜここまで安かったのかの理由も話してくれた。

まず2年前に住人が失踪しその後死亡が確認されていた。

その次に住んだ人は部屋の中で自殺していたらしい。

いわいるいわくつきの物件だったのである。

そしてきわめつけが、3人目に住んだ白石容疑者が起こした事件となる。

 

おなじ部屋でこんなに事件が多発するものだろうか、もしかしたら風水的に鬼門で負のエネルギーが溜まっていたのかもしれない。

そして、そのエネルギーに影響され精神をおかしくした白石容疑者が犯行に及んだ可能性もありえない話ではないんじゃないでしょうか。

 

ちなみにこの事件の中継映像で霊が映ったのも話題になりました。

f:id:takaandryu:20180626173308j:plain

出典:黒白ニュース

 

 

この窓ガラスを拡大すると

 

f:id:takaandryu:20180626173822p:plain

出典:黒白ニュース

人の目と鼻、口らしきものが写っていますね。

 

さらにもう1枚。

 

 

f:id:takaandryu:20180626174035j:plain

出典:黒白ニュース

 

車の窓ガラスをよく見てみると

 

 

f:id:takaandryu:20180626174134j:plain

 

真ん中あたりに女性らしき顔が映っています。

事件直後の生中継の映像なので加工する事は出来ません。

なんとも恐ろしい画像です。

世の中にパワースポットがあるのならその逆もあるといえるはずです。 

格安物件の危険ないわく

この事件から分かるように格安物件には何かしらの理由があるのです。

他に不動産の人から聞いた話をまとめると

  • 虫が気持ち悪い程でる
  • 住んでる人が必ず精神を病む
  • 頭のいかれた住人がいる
  • レイプ事件が起きた部屋であった
  • ヤクザと大家さんが繋がっていて契約違反を犯すと罰金を取られる

などのいわくが自分が住もうとした格安物件の中にありました。

これらも氷山の一角にすぎません。

事故物件を専門にあげている大島てるさんのサイトがあるので参考にみてみるといいかもしれません。

http://www.oshimaland.co.jp/

格安物件を選ぶときは慎重に

f:id:takaandryu:20180626175136j:plain

 

底辺に生きている人、

一人暮らしをしたいがなるべく安く済ましたいと考えている人は

そこに住む前にしっかりと情報を集めてからにしましょう。

もし事故物件に知らぬ間に住んでしまい、さらなる不幸に見舞われたり精神を病んでしまったら本末転倒です。

綺麗で安い物件があったらまず怪しいと考え、しっかりと不動産屋さんに確認を取りましょう。

 

底辺に暮らす人達に安定した日々が訪れる事を願っています。