谷底で踊れ

谷底で踊れ

底辺の底辺のための底辺によるブログ

憎い、嫉妬する、殺したい相手を呪う方法をご紹介

f:id:takaandryu:20180805225059j:plain

憎いなら呪ってしまおう(*^▽^*)

 

街中を歩いていると楽しそうに歩くカップル、青春を謳歌している若者が目についてはイライラしている筆者です。

そんな私は元いじめられっ子ですが、やはり数年たった今でも思い出すと彼らを憎い気持ちは消えません。

そんな私以外の人でも呪いたくなる相手の一人や二人はいる事でしょう。今回はそんな憎い相手を呪える方法を簡単なものから本格的なものまで紹介していきたいと思います。

効果があるかは分かりませんが、実行してみることで多少はすっきりするかも知れません。

 

すぐにできる簡単に人を呪う方法

f:id:takaandryu:20180805225204j:plain

 

鏡台を使った呪い方

この方法はすぐいつでも実行できるので、ちょっと相手にムカついた時などに最適なやり方です。愚痴を吐く変わりに軽く呪ってやりましょう。

 まずは自宅にある鏡台の写真を撮るか、ネットで画像をダウンロードしてください。その画像に向かって嫌いな相手の名前を2回つぶやいてください。その後、スマホを裏返しにし、もう一度嫌いな相手の名前を2回言葉にしましょう。

鏡が憎しみを反映し相手に返してくれます。

このやり方であればムカついた時にトイレにでも駆け込んで実行することが出来ます。

今すぐ呪いたいと思った時にやりましょう。

相手を病気にしたい時に使える生卵の呪い

この方法は憎い相手を病気にできる呪いです。あなたの恨み具合によって病状の重みが変わってきます。相当に強い恨みを込めてしまうと重病にかかり死んでしまうかもしれません。

 やり方ですが、まず生卵を用意します。生卵に病気にかかってほしい相手の名前、生年月日を油性マジックなどで書き、それをそのまま土に埋めます。

この土に埋めた生卵が腐っていくとその腐っていくのと同じ様に相手の体も病に蝕まれていくのです。

なので、生卵が腐るまでは効果が見られないために即効性はありません。生卵が腐っていくのをゆっくりと待って、相手が少しずつ弱っていくのを観察しましょう。

ちょっと難易度の高めの呪い方

f:id:takaandryu:20180805225228j:plain

少し手間のかかる呪い方ですがその分効果の期待できる呪い方を紹介していきたいと思います。効力が高いので本当に憎い相手にだけ使いましょう。

ぬいぐるみを使った呪い方

人形は古来から人型としてよく呪術に使われていました。

そのやり方ですが、まずぬいぐるみを用意し腹を裂きます。その中に腐った食べ物や土、呪いたい相手の名前を書いた紙を詰めます。

 そのまま30日間放置すると、呪いたい人の魂の一部がその人形にやどりますので、包丁で切り裂く、火であぶる、高所から落とすなど、その憎い相手にしてやりたい事をぬいぐるみにします。

 すると数日から数カ月後に相手にそれに関連した災いが訪れます。

 

※使用したぬいぐるみは除霊をしてから処分しましょう。

髪の毛で呪う

この方法は呪いたい思いが強い程効果があります。

 まず相手の髪の毛と写真を用意します。そしてそれらを和紙に包んでください。

その後、ドロ団子を作り、和紙でくるんだ髪の毛と写真をドロ団子の中にいれて、3日間、家に置いておいてください。

ただ置いておくだけではなく、3日間は呪いたい相手を想像しながら恨みのパワーを泥団子に向かって念じます。

憎しみが強ければ強い程に相手にふりかかる災いが高くなります。

 

※呪いを込め終わった泥団子は土に返しましょう。でないと自分にも災いが来てしまいます。

 

最高難易度の呪い方

最後に紹介するのは呪うことで♡憎い相手を殺せる方法です♡

どうしても殺したいくらい憎い相手がいる場合に使用しましょう。

f:id:takaandryu:20180805225306j:plain

 

この方法では自分の血液を使用します。

呪いというものは自身の中にある憎悪を様々な触媒を使う事で具現化できます。その中でも自身の肉体の一部を削り触媒にすることで強い呪いが完成するのです。

 血液を使った呪いで必要なものが刃物、器,蝋燭です。その方法ですが、まず器に刃物で自分を傷つけ血を流し込みます。

そこに呪いたい相手の名前を彫った蝋燭を突き立て対象者を憎悪する理由を述べながら自分の血を火を消さないように蝋燭にかけていきます。

蝋燭が燃え尽き、血と蝋が混ざりあって固まった人目のつかない所に埋めましょう。

これで憎い相手は死んでくれます(*^▽^*)

 

※この方法は非常に強力なため本当に殺したい相手に使いましょう。

 

書籍紹介

さらに様々な呪い方を知りたい方がいたらこちらの本がおすすめです。

 

呪い完全マニュアル

呪い完全マニュアル

 

 呪いにハマったら完全にマスターするのに読んでみるのも良いかもしれません。

最後に

人に良い行いをしたら自分に返ってくるなんて事はありません。

それと同じで人に悪いことをしたからといって自分が不幸になるわけでもないです。要は罪悪感を感じるかの気持ちの問題、実際に私をいじめていた人達は人生を楽しく生きているそうですよ。

そんな人たちに罪悪感を感じる必要なんてないのです。呪いは不確かなもの、もしあなたが呪った事で相手が不幸になっても単なる偶然かもしれませんからね。

 

人生苦労してない奴らに少しの不幸を呪い、辛い体験をしている人達に幸があらんことを!